謙のわがまま日記

マナイゲルをつくる会・手稲会・船橋歩こう会・大和山の参加記録。旅先の感想・記録。その他気楽な手記。

今年も暮れる

2006年12月31日 | 雑記帳
今年も今日が最後です。
例年のとおり、青梅の病院から妹を連れて来た。1月3日まで我が家で新年を過ごす。
今年も色々あったが、省みれば歩こう会も大和山も毎年似たようなことの繰り返しが殆どでした。義母との別れは痛恨の至りだが、これも必ずあること。
ただ一つ、「マナイゲルをつくる会」との出会いは特筆の出来事でした。大和山の役は昨年返上し、船橋歩こう会も来年は4月半ばまでには役員を辞するので、来年からはこの「マナイゲルをつくる会」が本命となるでしょう。
歳と共に物忘れが加速し、集中力が激減の今日この頃ですが、来年は頑張って全てのことに以前のような力を取り戻したい。
この思いも例年の繰り返しかも。
しかし、来年は時間に余裕ができる筈です。やるかやらないか、ブログがそのバロメータになるかも知れない。

では教室のブログの皆様、今年もお世話になりました。どうぞ良いお年をお迎え下さい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (ひらり)
2007-01-02 12:04:45
昨年はいろいろとありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は辛いこともあったことでしょう。
でも、きっと今年また良いことがたくさんあると思います!

納会ウォーク、12キロも・・・。私も見習って運動しなければ・・・。大久保の中央公園も、天沼弁天池公園も、よく知っている場所です。家が本大久保なので、中央公園は子供の頃よく行きましたし、天沼は、気分転換したい時などに「ぼーっと」しに行きます♪春なんか素敵ですよね。

今年も、教室&ひらり、をよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿