謙のわがまま日記

マナイゲルをつくる会・手稲会・船橋歩こう会・大和山の参加記録。旅先の感想・記録。その他気楽な手記。

この一週間

2004年12月13日 | 雑記帳
とうとう一週間のご無沙汰。書き並べると大和山の大掃除、気功、手稲会の一火会、CWAの編集会議、会報作成・印刷、再び陶芸、船橋歩こう会役員会、納会ウオークと極めて多忙。しかし考えてみるとそうでもない。ただ、時間の使い方が物凄く下手になっている。仕事への取り付きと、打ち切りが曖昧で、実に管理が悪い。理解力・判断力と決断力の低下はどうにもならない。もう治らないかも。 
そんなことは、思わずに少しでも往年のリズムを取り戻すべく頑張る!

一段落したので、ここで気を取り直してブログ再開といこう。

右上の写真は、納会ウオークの一コマ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいのは良い事です (小泉校長)
2004-12-14 09:28:34
やらなきゃいけない事を書き並べると、おもわず溜息が・・



でもひとつずつ終わらせると、必ず何とかなるものですね。



最近はそう思って頑張ってます



骨壷は自分で作るから意義がある。

謙ちゃんの心意気だけ、本当にありがとうございます~~



私もこれから数年後に習い始める予定なので、それまでお預け??

いえいえ、それまで元気でいるという証拠です!!

憎まれっ子世にはばかる♪
返信する

コメントを投稿