謙のわがまま日記

マナイゲルをつくる会・手稲会・船橋歩こう会・大和山の参加記録。旅先の感想・記録。その他気楽な手記。

松陶会と大和山

2004年11月06日 | 大和山
午前は松ヶ丘公民館で作陶、といっても文化祭と忘年会旅行の打ち合わせばかり。打ち合わせに加わらない人達も、何か落ち着かない3時間半だった。なんのかんのと言いながら結局、文化祭の展示品は40点、旅行参加者は18名、例年よりやや少な目。
午後からは大和山のバザー(明日実施)準備。数年前からは全て若い人に任せて、私は品物を載せる台の配置、設置だけにしている。それでもイベントテント6基なので時間はかなり食う。
他にも少し手出しをして、家に帰ったのは21時。明日があるので早く寝る。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこ)
2004-11-06 22:24:06
パワーの源は、とお尋ねしたくなります。

いつも生き生きと、ご多忙のご様子。

成功お祈りしております。



コメントをいつも有難うございます。

でも、絵別に上手いわけではなくて、

写真などを利用しているだけですから。

褒めていただいたのに、ばらしちゃうのも

ちょっともったいない気はしますが・・。
返信する

コメントを投稿