感染症診療の原則

研修医&指導医、感染症loveコメディカルのための感染症情報交差点
(リンクはご自由にどうぞ)

GWです

2010-04-30 | (ちょっと休憩)ほんとに休憩
フツウに働いている人、勉強しまくっている人、おつかれさまです。脱力モードの人、ゆっくり癒されてください。

東京のGWのお天気はよさそうです。

編集部では江守大学(ってDr.SがTwitterで書いてました。中国の大学みたいでオモシロイ)大学院留学中のアトランタ特派員Dr.Taroが帰国。

仕事以外に、各地でまたTeachingをするそうですよ。お楽しみに。
http://blog.livedoor.jp/aquaflowers7/
編集部会議第一弾は築地のお寿司にきまりました^^。

(写真:ラブシーンではなく、ハーネスをつけているところだそうです。よく似た二人ですが、首につけているほうがトーマスです。)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通信で臨床疫学を学ぶ(大学院) | トップ | Studying a Study & Testing ... »
最新の画像もっと見る

(ちょっと休憩)ほんとに休憩」カテゴリの最新記事