感染症診療の原則

研修医&指導医、感染症loveコメディカルのための感染症情報交差点
(リンクはご自由にどうぞ)

大曲先生の美声で目覚める朝♪

2009-05-07 | (ちょっと休憩)ほんとに休憩
今朝の7:40前後にFM放送のJ-WAVEをonにしていた方は大曲先生のニュースコメントをお聞きになられたことでしょう。

「想定外」であった元同僚の某先生はコーヒーを噴出しそうになったそうです。
ファンキーな朝。いいですね。

番組作成担当者からコメンテーターの相談が来たのが昨日午後。臨床感染症の世界で多くの方に信頼されている方として編集長ご指名は大曲先生。
(お忙しい中お引き受けいただきありがとうございました)

「事件はジュネーブや霞ヶ関じゃなく、現場で起きるんだ!」

・・とシャウトはもちろんしていませんが(たぶん)、今まで臨床のドクターのコメントはあまり出ていないのでヨカッタです。

(昨日の晩御飯@編集部)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染症とリスコミ関連 | トップ | Little evidence that quaran... »
最新の画像もっと見る

(ちょっと休憩)ほんとに休憩」カテゴリの最新記事