a passion for cars

自動車趣味…その果てしなき天国と地獄についてのブログです。オーストラリアでのロータスエクシージによる海外レースなど。

2-eleven Idlers ②

2008年06月18日 00時05分06秒 | Weblog

Thanks to Ritlife

ポルシェポルシェポルシェポルシェ
左下に2-eleven
「お前見かけん顔だな」「ちょっとボルトゆるめといたろかー」





もう少しましな→動画
予選2周目の動画です。これがベストラップの2秒5。
前を走ってる赤いPがアイドラーズ号(壷ちゃん)。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイドラーズ (RITLIFE)
2008-06-18 02:29:56
日曜日はお疲れさまでした。

なんでThanks To Ritlifeなの?
と思ったらウチのブログからの転用でしたね。
他にも何枚か有るから画像送りましょうか。

しかしスーパーカップは迫力ありましたね。
それに比べてエースカフェは台数が少ないせいもあり走行会のようでした
でも自分にはちょうどよかったかも。

8月はリベンジですか?
お疲れ様でした。 (かさじ)
2008-06-18 07:45:54
写真ありがとうございました。無断転用ご容赦下さい。
他の写真は↓
kasashima@catv296.ne.jp
までお願いします。よろしくお願いします。

RITLIFEさん5位入賞じゃなかったですか?
表彰式で呼ばれてましたよ。

イライラ (ま~ちゃん)
2008-06-18 10:22:53
している感じが伝わってきますね(爆)
直線おそ~~~~~~~~~~~!
ポルシェが速いの?
あと、、、 (ま~ちゃん)
2008-06-18 10:24:37
写真の右下に写っているおっさんの頭が気になります。
その薄毛、さっさとスキンヘッドにせんかい!!!!!(爆)
そんなはずは・・・。 (RITLIFE)
2008-06-18 12:02:05
入賞は何かの間違いでしょう。
だってドンケツ独走でしたから(笑)

画像は今晩送ります。
ありがとうございます。 (かさじ)
2008-06-18 20:55:03
RITLIFEさん、画像ありがとうございました。

やっぱりポルシェは速いです。
しかし2-elevenはしばらくこのままで行きます。

イメージはタイガーI型戦車(独)対スピットファイヤー(英)です。
攻めてるね! (Mおい)
2008-06-18 21:18:30
アグレッシブに攻めてますね。
でも他がストレート速い!
でもこのまま行きましょう。。笑。

今日はFSWでポルシェ軍団に次から次へと抜かれました。
Mおい2-11、やん坊号よりストレート遅かったです。
ストレート・エンド、5速、7,800rpmです。
6速入りません。どうしましょう。。笑。
ぎりぎり2分切りです。。笑。

でも、このまま行きましょう!!
それぞれの2イレブン (やん坊♪)
2008-06-19 15:27:51
Mおいさんの2イレブンは、かさじのより遅いような気がします。
4月のESTで、かさじ号に筑波の短い直線であっさり抜かれましたからね。
それが個体差なのか、昨日の重い空気によるものか判りません。
来週EちゃんFSW走るらしいので、その時検証してみてください。

車載の1コーナーのカウンター、見事です。
戻しを予期した見事なステアリングさばきです。
さすが、小型船舶1級免許所持者です。
季節が、、、 (かさじ)
2008-06-19 22:11:07
FSWストレートエンド、4月に8300rpmまで回っていたのが5月は8000rpmでした。
2-11のスーパーチャージャーがかなり熱に弱いみたいなんです。空気の取り入れ口がエクシージSよりも小さいせいもあるかも知れません。最近は湿度も高いのでダブルパンチです。

FSWでハイパワー車に勝つのは難しいよ。




コメントを投稿