昨日のFSWで知り合ったHIDEさんのC5Z51であります。まさにC5Rそのまんまじゃありませんか。こんなので公道走ってみたい。私的には今年(といってもまだ2月ですが)一番のかっちょええ車です。
婦女子ならいいけど官憲の目にとまるのは間違いないでしょう。
でででも、、、おおおおれもやりてぇ~C6R仕様。
350Zに800万も突っ込んでチューニングにはもうこりごりのはずなのに…
バカバカバカ
さて上のZ51からみると完全に迫力負けの我がZ06。結局オルタネーターの故障でした。GM袖ヶ浦にてすでに修理終了。保証で直してくれました。バッテリーも新品に。しかし…
やはりローターにはクラックが入っていたようです。
どうしたもんか、、、ブレーキで100万コース、エンジンはインテークとCPUチューンですぐ40馬力ほど上がるそうですが、そこまでやっちゃうと保証外は免れないわけで。それより外観だけでもC6Rに…むにゃむにゃむにゃ…そういえばエリーゼもフルカーボンにしたあげく…むにゃむにゃむにゃ…GT-Rも、E46M3も、86も…
もうホントにバカだな。フルタイムサブプライムだ。
何だか、日差しの具合までアメリカに見えちゃった。
フロントマスクが右向きだから、左回りのサーキットをイメージしちゃったからかな?
こりゃ、行くしかないでしょ!!!!!
なので、気にしなくって良いと思います♪
でもC6-Rもカッコイイですよね~♪
是非やっちゃってください!v(^^)
オルタネータ、逝っちゃったんですか・・・
C5以降はあまり聞かなかったんですが・・・
オルタネータ本体がダメになっちゃってたんですか?
HIDEさん>
ところでこれらのエアロはいったいどうやって手に入れるのですか?国内で手にはいるのでしょうか?
せめて外観だけでも近づきたいのですが…
エアロはC5用だったらあるんですが、C6用は国内ではまだ聞きません。。。
でもC6Z06の場合ですと、フロントバンパーはそのままで下にカーボンでエクステンションつけるともうC6-Rになりますね♪^^
リアはディフューザーとGTウイング♪
これでバッチリじゃないでしょうか!v(^^)
あとひとつC6-RとC6Z06の見た目の最大の違いはヘッドライトですよね
でもこれは、、、、難しいですよね~wwwww
ドリルドローターって必ずクラック入りますよね。
GT-Rもドリルドですが、何故最初からスリットローターにしないんだろう?
2009 ZR-1のブレーキに変更しましょう(爆)
あれも穴開きだけど、カーボンセラミックだから割れないのかな?
フロントリップはとりあえず黒いところをボディ同色にして、あとサイドステップが欲しいなぁ。
リアウィングはHIDEさんの昔(?)のC5のようにゲートの後ろから生やしたいな。
どこかで作ってくれるのでしょうか?
元画像後日送ります
http://circuitlife.blog10.fc2.com/
やっぱりステッカーとエアロがないとちょっと寂しいね。
ま~ちゃん>
リアゲートからじゃなくてその後ろから生えているのが欲しいのです。
C6Rみたいに…