a passion for cars

自動車趣味…その果てしなき天国と地獄についてのブログです。オーストラリアでのロータスエクシージによる海外レースなど。

Z06 oyaji山荘忘年会 そして もう売っちゃう!

2007年12月10日 16時22分06秒 | Weblog
夜9時すぎにマツキヨを出てダッシュで市原SAへ。カッタネンとイヅッチー従え、木更津ICでま~ちゃんと合流。
山道では50%位のスピードで走っていたが、さすがエキシージ、ほとんどブレーキランプつかなかったらしい。ま~ちゃんのクワトロポルテは途中屋根が飛びドアがもげ、タイヤはアームごと谷底に落ち、シャーシは平行四辺形に曲がり、山荘に着いた時には、チキチキマシン猛レースの原始人が乗っていた車のようにハンドルとエンジンとシートしか残っていなかった。
背が高くて2枚目でスーツの似合うイタリア人のパパは、子供の運動会でそのとてつもない運動神経のなさを露呈してしまった…様に感じたのだろうか、ま~ちゃんは筋肉もりもりのガテン系GT-Rを買うらしい。

写真上の青いトタン張りoyaji山荘(ウソ)で朝まで相変わらずのバカ話。朝、建物のベランダにある風呂に入ろうとしたらすでに水風呂。外シャワーじゃあまりに寒いので、ま~ちゃんとカッタネンを残したまま、佐倉に帰りました。シャワー浴びてそしてまたマツキヨへ、、ねむっ!

ということでやっぱダメです。
4ヶ月前に長期免停があけ、先週2点取られたばかりだというのに、高速では濡れた路面でふ00km/h巡航。死ぬか免取りか…
免許点数がフルになるまでおとなしくしていたい。
Zで大損したばかりですが、命と免許はお金では買えませんものね。

コルヴェット売却します。850~900万円です。
19年3月登録、6000km、車体に傷はありませんがFスポ底面に削れがあります。
三重WESTにてタコ足、強化ラジエータ、レカロSP-G(金)+momoステー×2、リアロールバー、レイズTE37+RE55S新品、後忘れた。
アラゴスタ特注車高調、、など250万円以上。
サーキット走行歴無し。ジムカーナ場2回、その後デフ、MT全て点検済み。

お知り合いに誰かいましたら紹介して下さい。
または直メールで
kasashima@catv296.ne.jp
下取りや交換、追い金は免許に優しいヤツなら考えます。

SRXも売っちゃおうかなぁ。マツキヨへの通勤交通費が毎月持ち出しだし、ガソリン代の高騰でカードだとセルフじゃ満タン入らないし。そもそもウチ家族2人だし。
17年式18000km黒、4.6何とかパッケージ、7人乗り(3列目パワーシート)、リアエンターテイメントシステム、サンルーフ&リアムーンルーフなどなど
350万円でどうよカッタネン。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公道は大人しくお願いします。 (ま~ちゃん)
2007-12-11 11:20:54
免許と(他人の)命、大事にしてください。
公道で速くても自慢にならんどころか、恥ずかしいです。
サーキットでしたらいくらでも勝負します。


・・・・うふふ




ということで、あの~ヴェット、僕に下さい(爆)
返信する
人間失格!! (かさじ)
2007-12-11 22:30:34
試乗した時アクセル踏みまくってたの誰だっけなぁ~。
公道で500psはナンセンスだよ。
280ps規制はちょうど良い加減だったのかもしれませんね。
ヴェットはしばらく冬眠します。
返信する
あのクルマ (ま~ちゃん)
2007-12-11 22:51:38
には人間の理性を壊す装置が取り付けられている、、、
うん。きっとそうだ!
真面目なオレにさえアクセルを踏ませるなんて、、、(^^;;;
返信する
Unknown (カッタネン)
2007-12-11 23:50:46
ロードスターと交換(笑)
80kmでも楽しいよ~!
どこでも全開!
返信する
Unknown (OG)
2007-12-12 01:35:18
JOY耐!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-12 23:49:05
JOY耐って、、、
ナンバー抹消しなくちゃなんないっしょっ!
安全タンクもいるし大変だよ~。
返信する

コメントを投稿