ほとんど世のクルマ好き達への冒涜ともとれるほど、節操のないクルマの買い方をしてきた私だが、今までで一度だけひるんでしまったクルマがある。それがアストンDB9。会社を売却して小銭をつかんだ私がいそいそと向かったアトランティックモータース。初めて間近で見るDB9はそれはもう美しい。ガラスでできたスターターボタンを押すとファウォウォンと吠える。ATにもかかわらずスリップが少ないため、だらだらと走りにくい、そしてすぐ吠える。上品な概観からはおよそ似つかわしくないエンジン特性と素性。普段キューブだったせいか街中では少し大きく感じる。
結局私にはまだ早い、ドライバーとの格の違いを感じて帰った。(そしてそのお金はオーストラリアに消えてしまった。)
ロールスやフェラーリは大して車が好きではない成金が乗っても何とも思わないがこの車にだけは乗って欲しくない。
もう一度私にアストンが買える財力を取り戻すことができるだろうか。そしてその時アストンにふさわしい紳士になっているだろうか。ちょっと自信がない。
いや絶対来る、、、、とか来ないとか。
PS フジTVのチンパンニュースチャンネルは面白いです。
結局私にはまだ早い、ドライバーとの格の違いを感じて帰った。(そしてそのお金はオーストラリアに消えてしまった。)
ロールスやフェラーリは大して車が好きではない成金が乗っても何とも思わないがこの車にだけは乗って欲しくない。
もう一度私にアストンが買える財力を取り戻すことができるだろうか。そしてその時アストンにふさわしい紳士になっているだろうか。ちょっと自信がない。
いや絶対来る、、、、とか来ないとか。
PS フジTVのチンパンニュースチャンネルは面白いです。
それがピークでした。
それ以来、家内はアストンは鬼門だと思い込んでいるみたいです。
昔はそんなイメージの車じゃなかったのに!
残念ながら、その通りですね。
modenaじゃ、えばれなくなってきたからアストンってパターンが多いじゃない?
うちの嫁の印象は最高にクール(日本語の冷たいって意味ではない)なナイスガイだと。
「あんたがいくら金持ちになっても、ああは成れないよ」だって(爆)。
桁外れってのは彼の事です。
名ばかりのセレブは道を空ける。
功ちゃんフォーミュラー復帰おめでとう。
エクシードにhが遠慮せずに、どんどんスポ走希望出したらいいよ。
S氏がエクシードのメンテを受ける事になったのは、脈絡をたどれば功ちゃん逹が隼を入れたのがきっかけなんだから。
メンテ代はタダにしてもらいましょう(爆)。
ありがとうございます。
なんとか無事復帰できました。いや~ やはり
筑波走行は最高のストレス解消になると2年ぶりに実感しました。カートじゃあの爽快感は味わえないね! そろそろF4また乗りたくなったのでは?
S氏はハンパないお金持ちだそうですね。
それも驚きだけど、もっと驚いたのがき●ちゃんが彼の所で社長してるところ!!
変わり身の早さに脱帽です。
きっかけね・・・
やす子ちゃんと最初に俺が知り合いでカート大会誘ったのがき●ちゃんとの出会いだったんだよね。その頃はまだ930乗ってたね彼。
世渡り俺も勉強しなきゃ(爆)
コース1000は、あれはタイアの違いですよ。アドバンとシルバーストンでは冬のグリップは別物なのだから。
僕が一瞬でもフォーミュラーを体験出来たのは、功ちゃんのプロデュースのおかげです。感謝してます。