a passion for cars

自動車趣味…その果てしなき天国と地獄についてのブログです。オーストラリアでのロータスエクシージによる海外レースなど。

キャデラックCTS ご対面

2008年01月29日 02時33分15秒 | Weblog
GMジャパンのホームページ上では2月2日発売予定のCTS。
本来31日に初回ロットがディーラー配備になるのですが、キャデ千葉のスタッフみずからPDIまで取りに出向き、そして、そして、袖ヶ浦に到着しました。

仕事を9時に終わり、テニススクールをキャンセルして袖ヶ浦まで見に行ってきました。
袖ヶ浦のスタッフとあぁでもない、こうでもないと気が付いたら日付が変わっていました。その間メール4通、電話3件すべて気づかず…あぁほんとバカだよなぁ。
さっき帰宅、あぁ眠い、明日も早いので今日はここまで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着ましたね (ま~ちゃん)
2008-01-29 12:34:37
迫力あるねぇ!
ベンツよりも、まったくもってカッコイイと思う。(BMWだけは本当に良いクルマだと思うが)
CTSは別に最上のミディアムサルーンじゃなくてもいい。
男にしか似合わないミディアムサルーンというキャラだ。
若いお嬢さんが乗っていても似合わないでしょう。
返信する
男、、、だけですか… (かさじ)
2008-01-29 13:02:18
いえいえ、これ携帯の写真なのでちょっと色がアレなんだけど、銀座のママとかもかなり似合いそうですよ。
そごうや伊勢丹とかの外商に展示してもらった方がいいんじゃないかと言うくらい濃いです。
昔のホスト顔です。
返信する

コメントを投稿