パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

今年も「小さなクリスマス会」決定!!今年で最後!?

2012-10-31 21:36:47 | 今日の話題

今日は「ハロウィン」・・・もう今年も残すところ、2ヶ月になりました。
後少しすれば、町中(世の中)、クリスマスのイルミネーションで賑わいます。
そして、慌ただしく今年も終わるのでしょうネ!!

我が家でする「小さなクリスマス会」も今年で3回目~チラシができました。
ことぶき様のお友達・私の友達・知人・ご近所の方で、いろいろなゲスト出演と私たちが作るケーキで楽しんで頂きます。

1回目は、主人と私の為にと・・・お友達が協力してくれました。(シャンソン)
2回目は、最近年取って「クリスマス会」など縁遠くなった皆様と一緒にと・・・(シャンソンとオカリナ演奏)
3回目は、皆様にお礼の意味を込めて・・・(シャンソンとピアノ演奏)

毎年25~30名近くの方のご参加で・・・古い家がつぶれそう??
小さな普通の家なので、皆様重なり合って座って頂いておりますが・・・

今年を最後に「小さなクリスマス会」を終わろうと思っております。
ことぶき様も年齢的に ご無理をして協力してくれています。(失礼かな??)
私一人では到底できませんが、いつも ことぶき様にはいろいろと、影で助けて頂いています。

今年のゲストは勿論、シャンソン歌手 北浦氏の歌と、ピアノ演奏(娘)で皆様に楽しんで頂きます。
そして、イベントの後は手作りケーキバイキングを食べて頂き、半日楽しく過ごして頂きます。

皆様の思い出の1ページになれば幸いかと存じます。

私は皆様との思い出もできましたが、それ以上に ことぶき様との当日までの過程を楽しみ同じ趣味で語り合えたことを嬉しく思います。

駐車場確保の友人の協力、クリスマス装飾などの協力、当日いろいろとコーヒー(お茶)などの接待の協力
本当に私一人ではできませんが、皆様のご協力があれば出来ることだと思っております。

今年で最後になるかと思いますが宜しくお願い致します。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫たちのハロウィン | トップ | アイシングクッキー(キャラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事