パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

「ダマンリュミエール」のワンプレートランチとダマンの紅茶

2011-10-28 22:51:47 | お店紹介

友人(近所のMさん)と難波高島屋へ行きました。(職販の日)
久し振りに「ダマン リュミエール」でランチを・・・
ランチの後は、お互い用事があるためバイバイ!!

一日60食限定「ワンプレートランチ」と紅茶セット(2,415円)
高島屋友の会のカードを見せると、デザートのサービスがありますよ!!

フレンチレストラン「リュミエール・レスプリカ」の喫茶部門(ティー・サロン)
●ダマンリュミエールは「気楽に」「居心地良く」“本格的”なフレンチを楽しんでいただこうと、
    フランス老舗紅茶専門店「ダマン」とミシュランシェフ唐渡がコラボレーションしたティー・サロン。

紅茶にあわせて考案される、フレンチのコース料理。
ワンプレートの中の一つ一つの料理は本格フレンチの品揃い!!

しかし、ワンプレートランチの料金は1,890円・・・飲み物は付いていません。
やっぱり?誰でも食事するときは飲み物が欲しいですよネ??

フランス老舗の「ダマン」の紅茶を付けると、200~300円お得ですが、合計2,415円になります。
ワンプレートランチにしては結構な値段ですが??・・・美味しいことは間違いなし!!

ワンプレートランチは、水曜日ごとに替わります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっとランチ「ライオン... | トップ | ラム(皮)ジャケットが欲し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
度々失礼します! (sana)
2011-10-28 23:07:10
おいしそう~です!
友の会のカード持ってるんで、
行こうかな~。お得ですよね!
ダマンの紅茶、おいしいですよね。
返信する
チョッとしたフレンチを・・・ (ゼラチン)
2011-10-29 08:46:50
sana 様

一度いってみて下さい。
結構、女性の一人客も多いですよ!!
友の会のカードは以前行った時は知らなかったのですが・・・持っていって下さいね。
返信する

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事