パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

鮨「横山」(創作鮨)・・・大阪狭山市

2023-11-09 16:55:09 | お店紹介

和泉佐野の友人が、卓球の練習をしに来てくれました。

2時間ほど練習をした後は、お決まりのランチへ・・・

午後1時過ぎだったので・・・お電話でちょっと無理をお願いして!!

大阪狭山市 鮨「横山」
車ではよく通る道なのですが、間口が狭く看板が小さいので分かりずらいです。
大阪狭山市の鮨「横山」へ・・・今年は初めてかな??

お昼のランチ 汁物・デザート付(1,400円)季節の天ぷら(650円)

女性には人気の可愛いお鮨・変わり鮨!!
お友達も喜んでくれましたよ!!

お鮨10貫・汁物・デザート(1,400円)+季節の天ぷら(650円)=2,050円

生もの(握り鮨)が好きな人は、ワンランク上の「上鮨ランチ2,500円」もあります。

私たち年寄りには充分満足です。

【鮨 横山】
大阪府狭山市大野台4-3-12 ☎072-365-8610


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻の「ザブトンモンブラン」... | トップ | 七五三の前撮り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事