パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

旅行の為のレトルト食品・・・チョットした優しさ

2010-02-17 18:33:15 | 今日の話題


今日 夕方・・・ブログ友達のkikiさんよりTELあり「今から行きます」と。
「何かあったかな??」と・・・

「私がアメリカへ行った時、役に立ったレトルト食品を持ってきたよ!!」
わざわざ、富田林から持ってきてくれました。

「シャワーのホースが上に取り付けで伸びない時、洗面器が役に立つのよ」
海外旅行に慣れた人だから気付く細かい心遣いに感謝!!感謝!!です。

「おかゆはポットに入れて・・・フリーズドライお粥はお湯をいれてネ」

普段はあまり行き来がありませんがブログで毎日逢っていますので、何でも知っている昔からの友人のようです!!

本当に有難うございました。
チョットした心遣いでその人の優しさが見えました。

エジプト旅行に持って行きますネ・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エジプト」旅行の準備が着... | トップ | 創作和食 フードカフェ 「... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然に・・・ (kiki)
2010-02-17 23:20:01
お忙しいのに急にお邪魔しちゃってごめんなさい
人ごとでも海外旅行はウキウキしちゃうんで
押し付けがましいようですがkikiのおススメです
お帰りになってからのブログ楽しみにしていますね~
返信する
有難うございました (ゼラチン)
2010-02-18 07:54:40
kiki 様

突然で私も何事かと思い、ビックリしました。
本当に有難う。
持って行きますから・・・
返信する
kikiさんへ (一匹娘)
2010-02-18 18:17:41
有難う御座いました

母と二人で海外旅行は初めてなんで、
二人ともドキドキしてます
お互い頼りがないんで・・・

お腹だけは壊さぬよう楽しんで行ってきます
返信する
一匹娘さんへ (kiki)
2010-02-18 23:49:47
エジプトではタイムリーな話題も出てるようですし楽しみですね~
良いですね~
kikiも母と二人の旅行は国内も含めてしてないです
今では車椅子が必要になってるので元気なうちに行っておけば良かったかな
親孝行して来てくださいね
お気をつけて~
返信する

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事