パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

珈琲館

2022-07-04 20:11:12 | お店紹介

最近はいつも「桜珈琲」に行きますが、久しぶりに「珈琲館」

市町食堂、カルビの王様と同じ敷地にあり、共同の駐車場なので広いです。

店内は明るく広いです。写真の右側は、テーブルソファ席です。

久し振りに行くと、モーニングやランチ・サンドウィッチ、飲み物(パフェ)など種類が豊富!!

サンドウィッチのモーニングは食べたかったですが・・・
友達と会ったのは午後2時30分ぐらいなので・・・「炭火珈琲ゼリーシンフォニー」(680 円+税)

美味しかったですよ!!

珈琲も「珈琲館」と言うだけあって、サイフォンで立ててくれるので美味しい!!

次回はサンドウィッチ+珈琲を食べてみたいです。

【珈琲館 河内長野店】
大阪府河内長野市市町1112-3  ☎0721-50-1020


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫(娘の長女 小1)のピア... | トップ | 手作り和菓子「珈琲わらび餅」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事