パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

がんこ「五風荘」・・・敷地2400坪・建物300坪

2010-09-15 22:41:17 | お店紹介


今日は、いつものメンバーが還暦祝いをしてくれるということで・・・
がんこ「五風荘」岸和田店に行きました。


私は行ったことありますが、メンバー2人は初めてなので・・・
広い庭、由緒ある建物(店)の雰囲気が気に入ってくれるだろうと、思っていました。

邸宅・庭苑だけでも見る価値あり。
お料理も今までのがんこではなく、四季折々工夫されています。

もうすぐ「お月見」ということで、すすき・お団子が飾られていましたよ!!



やわらぎ弁当(ケーキ・コーヒー付)に土瓶蒸しを付けて、御馳走してくれました。

お茶で乾杯!!

嬉しいのか??悲しいのか(年だなあ!!)??

でも、祝って、御馳走して頂いて、楽しい一日を有難う!!
皆様、これからもお元気でお付き合い宜しくネ!!


詳しい五風荘の記事≫下のアドレスをクリックして下さい。(庭園の動画も見れますよ!!)
http://www.geocities.jp/kazu3113072/ganko_gohuusou.html
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦祝い・・・「Baccarat ... | トップ | 2010年9月17日(木) 還暦祝い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (さちこ)
2010-09-17 21:30:18
還暦おめでとうございます。
以前に、年代も近いと書きましたが私の方が少し上です。

五風荘、昨年の春に、10人程の「おばさん軍団」で行きました。お蔵部屋に案内されたのは騒々しいだろうとの「隔離」だろうかと話していました。
がんこお屋敷グループのうち、和歌山六三園、平野郷に行きましたが、私は和歌山が気に入っています。
返信する

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事