パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

投票用紙が無い!! 再発行は簡単過ぎる・・・

2022-07-10 20:38:43 | 今日の話題

長い事生きていたら・・・いろいろな事件、自然災害などがありますねえ!!

今日は参議院選挙の日

投票に行こうと・・・投票用紙を探しました。

何日か前には確かあったのに??朝から見当たりません。
この年になって投票用紙無くなったのは初めて・・・

「止めようかな??」「でもやっぱり、生きている限りは国民の義務だし・・・」

ダメ元で、市役所の選挙管理課に電話して聞いてみました。

投票ヵ所に行って、理由を言えば簡単に再発行してくれるとか!!
住所・名前を言えば、本人確認の免許証などは要らないと・・・

「へえ・・・簡単過ぎる」~~選挙違反も起こりえるかも???

へえ、知らなかったなあ・・・

無事、選挙に行ってきましたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り和菓子「わらび餅 2種」 | トップ | 手作りケーキ「2層のチョコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事