パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

主人の趣味の欄(デンドロビューム)が咲いたよ!!

2011-05-06 21:58:50 | 趣味

4月13日のブログ記事の中で
今年も主人の趣味の欄(シンビジューム)が沢山咲きました!!と言いたいところですが・・・
たった一鉢しか咲きませんでした。(10鉢以上あります)と言いました。

今、玄関先にはデンドロビュームがこぼれんばかりに花を咲かせています。
と言いたいところですが・・・、残念ながら、これも1鉢だけです。(6鉢ぐらいあります)
でも、たった1鉢ですが沢山の花をつけて玄関先で訪ねて来る人を楽しませていますよ!!

もう少ししたら(花が終わったら)デンドロビュームの植え替えもしなくては・・・
デンドロビュームはシンビジュームとは植え替え方も違うようです。

ア~ア・・・またまた一仕事ありますよ!!


5月5日の記事が10回目の1,000台にランキングされました。
600人の訪問者数も初めてです。

沢山の訪問、有難うございます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良「長谷寺」の牡丹 | トップ | 息子とデート・一日早い母の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~ (kiki)
2011-05-07 00:12:46
先日お玄関先までお邪魔した時に、沢山蕾が付いていましたもんね~
母も今は腰が悪くデンドロ2鉢と胡蝶蘭1鉢だけを毎年咲かしています

600人ですね~
900番台も目の前ですね
返信する
有難う! (ゼラチン)
2011-05-07 08:49:59
kiki 様

欄の手入れは難しいですね。
植え替えも年取ると大変ですもの・・・

kikiさんはGWを有意義に過ごしているのですね。
大仙公園の緑化センターで手作りケーキの販売!
頑張っていますね。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事