パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

LOG CAFE It's(ログカフェ イッツ)のモンブラン絞り・・・和歌山県橋本市(2)

2023-04-29 14:21:42 | お店紹介

カフェご飯「彩り」1,650円を頂いた後・・・
目の前でモンブラン絞り・LOG CAFE It's(ログカフェ イッツ)

予約しないと席が取れないよ!!と、聞いていましたがダメもとで・・・
OKだったので行ってきました。

以前はよく通っていた旧道ですが、橋本から新道ができたので今では通らなくなりました。
でも、以前お茶のみに行ったレストランだと・・・
3年前からオーナーシェフは一緒らしく名前を変えて・・・何か変わった趣向をと「もんぶらん絞り」を。

目の前でモンブラン絞りをしてくれる店でいつの間にか有名レストランになっていました。

まず、ランチ カフェご飯「彩り」1,650円を頂き、
飲み物付きなので、モンブランと一緒に持って来てもらいました。

もんぶらんは目の前で絞ってくれます。

ランチの後でお腹いっぱいでしたが、モンブラン(レギュラーサイズ1,320円)をオーダー

絞る前は・・・こんな感じで待っています。

オーナーが来て目の前でモンブランを絞ってくれます。

トッピングは、刻んだ甘栗・粉糖で仕上げ

ランチに付いていた珈琲とともに頂きました。

スポンジの上に三角のメレンゲ・メレンゲの周りに生クリーム・頂上にカスタードクリーム

京都まで食べに行かなくても食べれる、目の前で絞ってくれる「生モンブラン」

今まで食べた「モンブラン絞り」とは違って、メレンゲが多いです。
好みの問題ですが、一度は食べてみる価値ありますよ!!

【LOG CAFE It's(ログカフェ イッツ)】
和歌山県橋本市橋谷270 ☎0736-37-5678


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOG CAFE It's(ログカフェ ... | トップ | 桜珈琲のモーニング新メニュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事