パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

主人の趣味 「蘭の花」

2009-02-25 18:00:00 | 趣味


今年も主人の趣味の「蘭」の花が咲き始めました。
冬になると、自分の部屋に蘭の花を持ってきて花を咲かせています。
温室も無いので、自分の部屋(12畳)の1/3は蘭の花でいっぱいです。

これからしばらくは、蘭の花が楽しめます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 「 ベンジャミン・バト... | トップ | 映画 「チェンジリング」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね~ (kiki)
2009-02-25 21:51:12
お花が沢山ついていますね~
おうち中が、華やかになっていいですね
返信する
有難う! (ゼラチン)
2009-02-25 23:45:10
kiki 様

蘭の花は切り花にしても、長持ちします。
主人の咲かせた花なので、仏花にするときもあります。
助かりますよ!!
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事