やまブロ ~ラーメン日記 ; 静岡~

ラーメンを主に美味しいお店の情報や日々の暮らしの中での日記を掲載します。

伊駄天

2006-05-21 | ラーメン(静岡県中部)
本日夜は、久々に藤枝の「伊駄天」に行ってきた。

  
運良く店前の駐車場にも停められて、すぐにチケットを購入。
今回は、特醤油らーめん(平)+伊駄天めしと柚子つけめんを注文。
 
 
店内は、何ともいえない良い香りが漂っている。
店員も明るく元気で好感がもてる。そんなにも待たないでラーメンが出された。
3回ここにはお邪魔しているが、やはり基本がしっかりとしていて美味しい。
見た目もキレイにまとまっている。イタリアンの経験がある店主の技なのであろう。
つけめんも柚子がうまく麺と絡み美味しかった。
ここは季節限定で出しているメニューもあるようなので、今度はぜひそちらを試してみたい。
どうもご馳走さまでした。
(52)

★★★★☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みかん)
2006-05-30 15:36:53
こんにちわ!私も伊駄天が好きでよく行きますよ。柚子つけ麺、本当に美味しいですよね~☆ところで伊駄天新情報を入手しました☆

来週金曜日から毎週金曜日のみ豚骨ら~めん始めるそうです。と~ても楽しみです!!!
返信する
情報ありがとうございます (管理人)
2006-06-01 18:51:00
みかんさん、情報ありがとうございます。早速行きたいと思います。また何か情報ありましたら今後とも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿