やまブロ ~ラーメン日記 ; 静岡~

ラーメンを主に美味しいお店の情報や日々の暮らしの中での日記を掲載します。

とりめしや

2006-05-14 | グルメ
本日は、静岡市葵区千代田にある「とりめしや」をご紹介しよう。
ここは、「とりめし」弁当がメインのテイクアウト専門店。
とりめしにはかなりのこだわりがあるようで、何度も改良に改良を重ね、完成したとのこと。
鶏・米・水と素材にこだわっているのが特徴だ。
自分も時々土日等の休みの日にお世話になっている。
値段もリーズナブルで嬉しいかぎりだ。
一度、テイクアウトで悩んだ時は、行ってみると良い。
ちなみにおにぎりも注文してから握ってくれるので、温かいまま頂ける。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (fukazo)
2007-11-28 13:00:05
はじめまして。
だいぶ前の記事ですが、とりめしやに関する記事を書いたので、トラックバックさせてもらいました。
近所にあるのでたまに利用するのですが、ほんとにおいしいですよね。
お昼を買いに行って、夜ごはんのおかずまでついでに買っちゃうこともしばしばです。
返信する

コメントを投稿