やまブロ ~ラーメン日記 ; 静岡~

ラーメンを主に美味しいお店の情報や日々の暮らしの中での日記を掲載します。

伊駄天 静岡店

2011-04-24 | ラーメン(静岡県中部)
本日は、久々に伊駄天 静岡店に行って来ました。
お昼に着きましたが、やはり人気店ですね。
満席で10分ほど待ち、カウンター席に座ります。
今回の四季彩菜麺はズワイ蟹塩らー麺。
伊駄天の得意とするイタリアンらー麺そのものでした。
ズワイ蟹の身を使用し、イタリアンソースで仕立てています。
鶏と豚のチャーシュー・トマトソース・パルメジャーノチーズ・蟹の身が
塩スープの中で見事に共演していてバランス良くまとまっていました。
さすがです!
美味しかった~^^v



★★★★★(満点!)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊駄天行きました (ラーメンの放浪者)
2015-11-15 00:04:42
こちらのブログで見させて頂いて伊駄天さんに行かせてもらいましたが、不味くてスーパーで売られてるラーメン以下の味としか表現出来ずとても後悔しました(泣)。個人差はあるかもですが、こちらでの高評価が疑問でしか無いです。
返信する

コメントを投稿