チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

結婚記念日

2019年04月29日 13時28分52秒 | 四方山話
酷いよね、au。
私は7ギガの契約。
今、どれ位使ってる?ってのが分かるようになってます。
そのシステムが最近コロコロ変わる。
最初は、その日の午前中に昨日までの使用データ量が分かるシステム。
最近はタイムリーに直ぐに分かるシステムに変更されました。
コレ便利やな〜って思ってたら、またまた変更。
不規則に残りデータの表示。

不規則ってホント不規則ですよ。

打って休んで休んで、打って休んでみたいな。
今月は長期契約なので1Gをプレゼントされ8Gに。
嗚呼未だ未だ残ってる!って思ってたら急に減るとか。
最悪が昨日。
3日間更新されてなかったものの残り3日で残り2.84G。
楽勝!と思い昨日のベガルタのハイライトをDAZNで5分間視聴。
するとメールが・・・
『あんたのiPhoneのギガ、もう残ってへんで。3Gになってまうで。金払うたら4Gを使わせたろか?』
もうね、昨晩から"機内モード"にしてますよ。

さて昨日のベガルタ、DAZN観戦しなかった理由の一つが結婚記念日だった事。
私が24になって直ぐに結婚したので、もう35年目に突入です。
あと16年で金婚式、その時は74歳か・・・

朝、ちょこっとチャリで走ってから梅田へ妻と昼飯を食べに行ったりしました。
阪急百貨店。

平成から令和に変わるにしては工夫が無いかな?
その後ミナミへ。
最終的に高いとこ登ろうって事で"あべのハルカス"へ。

出来て5年経つそうです。
初めてです。
通天閣でも良かったんですが。
通天閣の上で愛を叫ぶ、的な。
結婚記念日に通天閣ってのは・・・妻が許しません。
グーーーンと・・・


あっと言う間ではないですが数十秒で286㍍。
ん?アレは通天閣じゃないですか!

大阪湾。

遠くに鳴門海峡大橋。
夜なら綺麗だったでしょうね。

確実に♪Hold me Tight 大阪ベイブルース♪って唄ってたよな、的な雰囲気でした。
最後はコレ・・・

断念。
妻は断固断りました。
私も着物を着ていたのでツナギはムリでした。

そんなこんなでで結婚35年目に突入!
俺、頑張ってきたよね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武庫川堤防 | トップ | 最後の泉の広場からのウエパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿