チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

ジテ通、開始。

2021年11月01日 08時47分00秒 | チャリの話、ライドとかグッズとか。
昨日、TVを購入。
今のメインのTVは、酒田から長野に異動の際に購入。
東日本地震の時、仙台を元気づけようとして仙台で購入。
酒田まで車に乗せて、箱を開けずに長野に引っ越し。
そんなTVもここ数年、液晶が故障寸前に。
暖まるまで、液晶が真っ黒。
我慢して使ってました。
が、もう限界。

最近TVは、NetflixやYoutube、TVerなんてのが、少しの設定で視聴可能になるんですね。
コレも!

DAZNも大画面で視聴出来るようになりました。
来年はコレでJ2を見るんやろな〜。

さて、もう秋。
やっとコレの出番。

この革ジャン
昨年の9月にオーダー。
ですから、その時の体型で作りました。
あれから7ヶ月・・・
劇的に太りました。
強めのシャーリング。
腹がパンパン状態。
こりゃあかん!
痩せよう‼︎

で、手近な方法。
ジテ通。
今のチャリ、籠が無い。
鞄をどうしよう。
リュックでも良いんですが、スーツがいたむ。
じゃあ、取り付けましょう。
取り敢えずダホンを活用。


近所のサイクルショップにありました。
展示車に付いてた物を外して貰っての購入。
5400円也。
まあ、バス代との差額を考えると、2週間でペイ出来る価格。
更には痩せる事を考えると・・・
安いもんですわ!

もう、痩せる気、満々ですが、どうなることやら。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイカー・デリカをプチ弄り | トップ | 悲しい色やね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿