チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

姫路で紅葉

2023年11月26日 19時19分00秒 | 和の装い 着物爺ィになる
この前の金曜日は遅い夏休みでした。
それでも仕事関連の電話がかかってきたら出なあかんし。
それで妻にこっ酷く怒られたりして。

向かった先は

姫路駅。

いつも姫路へは車移動ですが、今回は列車旅です。
理由は、酒、飲むからです。
先ずは、こちらへ。


姫路の寿司店、すし宗。
最近の姫路の寿司屋事情は、立食い寿司屋が大盛況だったりしてます。
ここは老舗の寿司店です。

軽〜く飲んで気持ちよく目的地へ。

姫路城横の好古園へ。



紅葉真っ盛り。
元は姫路城の庭園。

壁とかにも趣きがあります。
なので当然コレ着て来ました。

少し前に購入した大島。

帰りはのんびりと商店街を散策。

やっと5日与えられた夏休みを消化しました。
あとは、今年度中に5日の消化が義務になっている有給を何とかする事!
頑張りますわ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の頭を見に行きました。 | トップ | 12月といえばコレ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿