チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

”AURA”を唄いたくて、アウェイ・新潟戦へ

2016年07月18日 01時46分50秒 | ベガルタ仙台の話
今日はお題の通り、アウェイ・新潟戦へ行ってきました。
J1では、甲府と並び自宅から一番近いスタジアムが東北電力ビッグスワンスタジアムです。

朝10時に出発。
ただ行って帰るのもつまらないので、途中、小千谷と燕三条に寄って行きましょう。

十日町を過ぎると、魚沼、山古志、小千谷等が有ります。

町村合併でよくわかりませんが、この辺りは鯉の養殖が盛んなんですよね。



さて、小千谷に到着。
直ぐに蕎麦屋へ。
並びましたよ、30分。

この辺りの蕎麦と言えば”へぎ蕎麦”
角屋と云う店へ。
これで2人前。
戸隠蕎麦で言うところの”ぼっち”が15有ります。
ココの特徴は、エシャロットの様なのをかじりながら、蕎麦を食す!というもの。

その後、燕三条へ向かい、パン切り包丁等を買いに行きました。
が、なな何と、日曜祭日は店休でした。

で、新潟市に到着。

右がハードオフスタジアム(野球のスタジアム)で左がビッグスワンスタジアム。
さあ、気合いを入れましょう!








ね、ね、眠たい。
もう26時です。
では、また、明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルメットの耐用年数・・・... | トップ | ”AURA”からのベガルタ仙台!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿