チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

海の日だから○○へ!企画、断念。

2016年07月18日 10時37分30秒 | チャリの話、ライドとかグッズとか。
暑っ・・・・・くはないね。
陽射しは真夏っぽいんですが、刺す様なヒリヒリする夏の陽射しではない海の日。

毎年、海の日たから○○へって企画を立ててました。
今日もその筈でしたが、起きられない。
やはり、寄る年波には勝てません。
昨日の就寝は午前2時半、起床は8時でした。
その後、走る準備をし出発しましたが、アレ忘れ、コレ忘れ・・・・・
断念。
来週にでも行きましょう。

街中ポタに変更。

ユルい。
走った以上にカロリー摂取とか。

最近の食事情。

毎日、これ位の野菜を摂ってます。
全て自家栽培なので完全無農薬。
きゅうり、ミニトマト、ナス、甘長唐辛子、ボタンコショウ。
もう少ししたら枝豆とスイカも収穫出来ます。

これでも体重は減りません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”AURA”からのベガルタ仙台!... | トップ | 青春18切符を購入、夏休みの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿