チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

ヤッタネ!浜田省吾コンサート“Journey of a Songwriter” since 1976

2016年07月30日 14時51分39秒 | 四方山話
昨日は妻からwebでの買い物を申し付けられてました。
どうも、妻は自分のiPhoneで買い物をするのを極度に嫌がります。
いつも使うのは私のiPhone。
まあ、慣れてますけどね。
んで、昨日の15時からココにログイン。

レモンフェア。
レモンケーキやレモンクッキーなどなどの詰合わせ。
結構なお値段です。
商品代、代引き手数料、送料込めて6,000円超。

さて、本日はKSに勤しんでました。
午後からゴロゴロしてるとメールが着信。
ん?

き、き、キター!
浜田省吾コンサート、抽選結果。
どうなった?
結果はメールを開けないと判らない。
昨年は外しました。
昨年は3カ所位会場を選べました。
今回は1カ所だけ。
取り敢えず、スタートの長野会場の初日を選択。

恐る恐る開封!

ご当選!!

今から考えると2日目にしといた方が・・・・・
ベガルタ、アウェイ甲府戦と被ってますがな。
甲府戦と浜田省吾のコンサート、よく被らない?
それも9月に!
前回、長野でのコンサートは2011年9月11日、12日でした。

9月11日にアウェイ甲府戦で山梨に向かう途中に偶然にも見つけたツアートラック。

ま、当然コンサートに行きますけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒院、その② 【グロい写真... | トップ | ベガルタが引き分けで悶々と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿