チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

くじ運、上昇?

2021年12月07日 08時30分00秒 | 四方山話
私、前々から首にイボがあります。
合計で30くらい。
多分、ネクタイとかの刺激が原因かと思います。
内臓にもポリープが沢山あります。
胃、肝臓、胆嚢・・・
体質なのでしょうか?
先日、試しにJ&Jの魚の目用のパッドを貼ると、数日後にポロリ。

上のイボの下、赤くなってるの分かります?
ポロリの跡です。
で、今回はイボコロリでチャレンジ。

早速、購入。
結構、いい値段がしました。
成果は必ず出さないと!
結果は後日、報告します。

先日、久々にスーツを購入。
ベガルタのオフィシャルスーツサプライヤーのSADAです。
出来上がりは来年の1月23日。
西宮北口の商業施設で購入しましたが、年末のくじをやってました。
廻す事15回。
7回目で茶色の玉。
カラ〜ン、カラ〜ン!
館内に響き渡る鐘の音。
4等、肉5,000円分。

私、昔の一時期、くじ運が最強のときがありました。
高校生の頃でしょうか?
阪急伊丹駅近くに新響楽器店ができる、とのチラシ。
そのチラシに懸賞がありました。
早速、ハガキで応募。
その結果、2等のヤマハ・スキー3点セットが当選。
同時期にトレンチコートを購入。
(高校生でトレンチコートもどうか?と思いますが)
クルクル廻すくじに挑戦。
見事、1等の現金つかみ取り!
こう云う時って、結構続くんですよね!
その次は・・・
それ以来、パタリと運気が止まってしまいました。
苦節四十数年、宝くじ運にも恵まれず。
コレきっかけで、もしかしたらくじ運上昇?
先々週に引き続き、宝くじ、買いに行こう!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自説、ベガルタのJ2降格を検... | トップ | 今年も新酒の季節がやってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿