チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

1年前・・・・・

2014年03月21日 00時59分59秒 | チャリの話、ライドとかグッズとか。
昨日は松本市で私の歓迎会を催してくれました。
久々の宿泊でしたので、少々羽目を外してしまいました。
飲み始めが遅かったのも有りますが、3軒ハシゴで、帰宅は3時を回ってました。
翌日の仕事、特に車の運転に差し支えますね。
外勤に出たのは、もう夕方でした。
やはり歳を感じます。
明らかに酒に弱くなってます。

ところで一昨日から私は独身。
妻が婦人科系の疾患の検査と検査結果を聞く為の帰省です。
お陰様で特に異常は無く、取り敢えず胸を撫で下ろしました。

そんな妻からメールが。
こんなん買って来たよ~!

vittoriaのジップツールケース。
きっちり定価での購入だそうです。
神戸・センタープラザ近くの自転車店での購入。
正月にタッチの差で買えなかったブツ。
やっと購入出来ましたが、長野の行きつけのサイクルショップで頼んでるのはどうしましょう?

1年前の私はこんな状態でした。




そして1年後の本日も、昨年同様に尼崎に向かいます。
ただ、交通機関が違います。
青春18切符の旅。
全行程、鈍行列車。
それも名古屋経由ではなく、わざわざ遠回りの日本海を回ります。

おまけに復路も青春18切符。

どんだけ暇やねん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野県小川村・おやき村へ | トップ | テツの旅、スタート。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿