チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

1泊2日の東京出張。

2014年06月11日 13時32分08秒 | チャリの話、ライドとかグッズとか。
1週間振りのブログ更新。

この土日は何とか天候は持った、と云う感じでした。
本来なら、この梅雨の晴れ間は大いに活用したいところです。
んが、殆ど自転車で走らなかったですね。

理由は・・・・・
月曜・火曜の東京への研修出張。
研修を受け、講義を聞いて、テストをされると云う、苦痛以外何物でも無い2日間。
脳天気な私ですが、流石に何もせずに参加するのはヤバイでしょう。
土、日曜は真剣に勉強しました。

新宿駅近くに泊まりました。


翌朝見てみると・・・・・

鉄分満載のホテルです。
研修が無ければ、この風景をつまみに何杯でもビールが呑めますよ。

ところで、唯一自転車で行って先は行きつけの自転車ショップ。
目的は・・・・・コレ。

自転車サドル、ISM ADAMO。

在庫を調べて貰うと・・・・・
う~ん、残念ながら現在有る色はブラックとホワイト。

ネット上では赤や青などもラインアップされてるんですが。

でも、まだ買ってませんよ。
試乗用を取り寄せられるか?を調べて貰ってます。

もし無ければ・・・・・
チョットお安く買えるみたいです。
その代わりに私が人身御供になる?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルな、真の、これ以上な... | トップ | 長野自動車道では、覆面パト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿