蹴球放浪記

緩まない、緩ませない。
横着しない、横着を許さない。
慌てない、「だ」を込める。

1月29日(木)のつぶやき

2015-01-30 01:14:13 | Hiroya's Note

自分は、絵描きだとか彫刻家だとか、世間一般にはアート関係に従事する者として知られていると思うのだが、何よりもまず、人道的に物事を考える人間でありたいと常に思い、そういう人として在るにはまだまだ未熟だと承知しているが、そういうふうに生きたいと願っている。

たなかひろやさんがリツイート | RT

労働法を守らない会社(と取引したり、支持する消費者)のせいで、労働法を守る会社の経営が逼迫するという側面がある。いかにブラックであろうと雇用を生み、消費者の役に立っているのならば必要悪だという理屈も分からないことはないが、僕はブラックな会社は積極的に潰していった方がいいと考える。

たなかひろやさんがリツイート | RT

労働基本法守ったら会社が潰れるってのはおかしな理屈で、それは「みんな守らない。守らなくても罰せられない」という前提があるから「真面目に守ったらバカを見る」というだけなのにね。みんなで守ってそれでも会社が潰れまくるってんならそれはもう国として経済が終わってるとしか言いようがないし。

たなかひろやさんがリツイート | RT

あのミュゼが2015年は大奮発(^^

両ワキ+Vライン脱毛が
web予約限定で実質タダ?
tinyurl.com/l7gsqpb
予約が埋まる前にお早めに?

こんなワキでもう悩まないで! pic.twitter.com/BQpjp2ixed

たなかひろやさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る