蹴球放浪記

緩まない、緩ませない。
横着しない、横着を許さない。
慌てない、「だ」を込める。

3月9日(金)のつぶやき

2012-03-10 01:18:23 | Hiroya's Note
00:10 from Twitter for Android
スカウティングメモ帳を読み返して要らない紙を捨てる、こんどの野田地図、往復成田空港にして上野の安宿を手配する。

07:17 RT from Twitter for Android
つまらない生き方でだらだらと生きているのが犬生きさ。でも今は、ほとんどの人がそうだよ。カッコよく生きているといわれている連中だって、犬生きしてるにすぎないのが多い。
岡本太郎さんのツイート

16:54 RT from Twitter for Android
田中康夫議員≪ガレキ処理で「絆」なんていうのはけしからん。「絆」というのは本来は、被ばく地域から脱出したい国民を受け入れるのが真の愛情であって、被ばく地域からガレキを受け入れることではない。 #news_back_yard bit.ly/yCYbct #ガレキ 
(arths2009)asuma-kenさんのツイート

19:20 from Twitter for Android  [ 1 RT ]
これが「体を使って見る」ということよ。 RT @HANCHU_JAPAN: ▲範宙WS▼ 人の芝居を観るときに、身体、心、脳のどれが作用されてるか、どこが突出してるか、と考えて観ると、そのお芝居が分からない、ってことがあまりない気がする。(山本)

19:28 from Twitter for Android
おっ、名選手への第一歩だ。 RT @Rey_kun: ハシモトせんしゅが、4日にゅうせきしました!おあいては、元なでしこリーグせんしゅの、ナカガワ リエさんです~。サッカーがつないだナイスカップル~オメデトー!(^ー^)ノ bit.ly/yfL2kL #reysol

20:50 RT from Twitter for Android
国内各地回って、間違いなく国内最先端のフェスの一つが「えだフェス」です。少なくとも劇団の運命は変わるでしょう。枝光は若いうちに行ってください、日本の最先端どころか、未来があります。若い人たち、未来を見ておいて下さい。行けばわかります。p.tl/qHQO
Junnosuke Tadaさんのツイート

20:54 from Twitter for Android
お久しぶり、多分、それは公演アンケートの住所と名前を急いで、慌てて汚い字で知らないうちに書いたからだと思う。 RT @kuma_gai_: 定期的にくる公演案内の手紙。毎回毎回、ことごとくどこそこを間違えて送ってくる。住所とか名前とか。なんでだろう…

by hiroya2525 on Twitter

最新の画像もっと見る