蹴球放浪記

緩まない、緩ませない。
横着しない、横着を許さない。
慌てない、「だ」を込める。

しゅとぅむ・うんと・どらんく(疾風怒濤)2007

2007-09-21 22:10:06 | Hiroya's Note

三連休+平日4日+三連休はバランス悪いわ。
・・・サッカーをうまく挟めばいいのですが、「これからのこと」を天秤に掛けると
「当分、サッカーメインはお預け」になってしまう。
もう少し「見手の精度」を上げていく必要があるし、彼女の状態もなんとかかんとか
いい状況に持っていけて、この流れを使ってうまく根回しして、この連休から(以下略。
現実はうまくいかねーなー、まああせらず、ということで。

 

で、土曜日は「演劇版福岡対札幌戦」の絡みでアウェイに乗り込む「イナダ組」の
「コバルトにいさん」という演目を見学、その後できればプールでトレーニング。
日曜日は熊本に「戯曲講読講座」を受けに行って、
「ちぇるふぃっちゅ北芸選考会」へのコンディション調整を進めていく。
月曜日は「吉祥じゅんと女騎士団」の「怪」という演目を見学しに別府へ。
いろいろあるのによおやるわ。

 

・・・正直、「SunQパス」が3日連続使用、というのが少々不満。
遠隔地の人だったら3日連続、という用事は山のようにあるが、
地元民はどう考えても飛び石の用事になってしまう。
特に来週水曜は長崎で福岡の「引越興行」というのもあるわけで。
チケットはなんとでもなるけど、バス代が厄介だ。
これが1日ずつのクーポンで有効期限内ならいつでも使用可になっていたら
機動性はもっと上がるのですが。
「3日連続使用版・北部九州」は6000円で九州内でも売るようにして
「3枚つづりクーポン・九州全土」を8000円にしていただけたら、
で追加は1枚2000円という風に。
従来どおり「3日連続使用版・九州全土」の1万円も売ってね。



最新の画像もっと見る