健康楽園。

健康に関する情報・提案を主にする。

飯沼英樹さん。

2013-04-01 | looking.
週末に開催された東京アートフェア。有楽町国際フォーラム地下会場は、大混雑。
とても気になった作家さん。飯沼英樹さんの作品です。
ヒノキの大木から削り出したとてもポップで楽しい空気を振りまいています。ドイツで木彫の心、イタリアでファッションを学んだという飯沼さん。
現在、むしろドイツ中心としたヨーロッパで個展を開き、大活躍。
パワフルで、自立した女性をモデルとした作品を中心に製作しています。
写真の作品も、パワーを感じます。
色彩感覚も素晴らしい。
これからがとても楽しみな作家さんです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 規制なのか? | トップ | 千年の愉楽。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろみ)
2013-04-02 20:22:08
色、柄、一体の中に沢山使ってますが、
何故か纏まってますね^^

洋風でありながら、麻の葉文様風に見えるタイツ(ストッキング?)に
和が込められている気もしました(勝手な想像です)
返信する
ろみさん、ありがとう! (しゃちほこ。)
2013-04-03 05:50:42
華やかさと、明るさ、色彩のメリハリとコントラストが素晴らしいと感じました。
鑿の削り跡も荒々しく、勢いがあります。

さすが!!!ろみさん。
服の色彩は、江戸吉原の花魁の着物をイメージしたと飯沼さんおっしゃってました。
返信する

コメントを投稿

looking.」カテゴリの最新記事