温泉1000件行きたいな

温泉に行ったときのことを紹介する予定です。

蕎麦や 竹くら

2014-04-17 00:21:28 | 庶民的でグルメなお店  北海道以外

蕎麦や 竹くら
青森県弘前市城東中央3-4-2 14年03月食
11:30~18:30 

そば店。

弘前市で立て続けに湯を楽しんだら、やっぱりあっさりしたそばが食べたくなり…。
調べたらここだな…みたいな感じで入店。

あまり商売っ気を感じず、入口はどれかな…と開けたら厨房だったり。(すみません…。)
店内には静かにJAZZが流れて、落ち着いた雰囲気。

注文は『天もり』@1,100円。



おおっ美味しそう。



天ぷらも種類が多く楽しめます。



いい感じで腹が減ってたので、数分で完食。
自分でもがっかり…。もう少し楽しんで食べれないものかな。^^ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜ヶ丘温泉 | トップ | 海扇閣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庶民的でグルメなお店  北海道以外」カテゴリの最新記事