温泉1000件行きたいな

温泉に行ったときのことを紹介する予定です。

凡の風

2024-01-24 06:35:18 | 庶民的でグルメなお店  札幌
 
凡の風 24年01月食更新
札幌市中央区南8条西15丁目1―1   11:00~16:00 

ラーメン店。

しばらく来てなかったのですが、店名を『凡の風 杉村中華そば店』→『凡の風』に戻して、絞っていたメニューも増やしたみたい。
好きだった『みそ味』がレギュラーメニューに復活したと聞いて久々にやってきました。

店前2台ほど駐車できますが、車通りの多い市電が走る道路沿いで出し入れにストレスを感じるので、自分はいつもイオン裏手の5台分の月極駐車場スペースに停めてます。

人気店ですが15時頃の入店になり、店内は前客いますがすぐに着席。
券売機にてメニューを確認。
あら…、以前と比べてメニュー名が一新してました。以前のラーメンと違うのかな…。
興味津々ですが注文は初志貫徹で『味噌らーめん』@980円。
ほどなく着丼。



丁寧な仕上がり。上品なビジュアルです。
味噌は店主のオシではないはずですが、やっぱり美味しい。



スープも完飲。ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん ほっぺ家 | トップ | 札幌麺屋 美椿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庶民的でグルメなお店  札幌」カテゴリの最新記事