風をあつめて-ぷらり日記-

すっかり山にハマッテマス。でも山ガールではありません。
三線、お遍路、ネパールのこと等も綴ってます。

ガクッ

2007年05月29日 17時48分49秒 | お四国以外の四国
今朝くみちゃんからメールが来て、そごうの四国物産展で霧の森大福が
来るとのこと。
ネットでチェックしたらなかむらのうどんも食べられるミタイなので
仕事の後に行ってみたけど大福は百箱即完売。(T_T)

せめてなかむらの釜玉うどんを!と思ったら、こちらも500食完売!

行くだけ無駄でした、、。しくしく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかぁ (のり)
2007-05-29 21:57:31
次に来た時に行こう。
残念でしたな。
返信する
ほんと (みいちゃん)
2007-05-29 22:31:43
大福は覚悟してたけど、中村のうどんまで完売しているとは思わなかった。
徳島ラーメンはまだあったのに。おそるべし讃岐うどん。(笑)

宇和島のじゃこてん買って帰っても良かったんだけど。
明日もう一度行って、大福は無理でもうどんは食べて、
坊ちゃん団子を買おうかしら?
返信する

コメントを投稿