風をあつめて-ぷらり日記-

すっかり山にハマッテマス。でも山ガールではありません。
三線、お遍路、ネパールのこと等も綴ってます。

買ってしまいました。

2015年07月29日 21時29分52秒 | 番外(日常つらつら)

週末は晴れれば火打山&妙高山に登る予定。

で、とうとうザックを新調してしまいました!



いつのまにか夏のセールが終わってたので、安くなる期待は
してなかったんだけど、型落ちのザックが20%OFFで、その上
レジに持っていったらなんと20000円以上買い物したらさらに
3000円引き!

税込みまさかの24000円で買えました。\(^o^)/

さらにさらにメーカーオリジナルマグもいただき、これはお誕生日
効果かも?

3000円引きは8月半ばまで続くみたいなので、また行きたいと
思います。

次は高級ふかふかマット買おうかなあ?ヽ(´ー`)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿