風をあつめて-ぷらり日記-

すっかり山にハマッテマス。でも山ガールではありません。
三線、お遍路、ネパールのこと等も綴ってます。

またあ?

2005年11月20日 18時03分12秒 | 2005年おへんろ日記(徳島編)
あれ?二週間前と同じ場所では?(笑)

今日はお遍路とマラソン完走のお祝いです!(^_^)

りっさちゃんハーフ2時間余裕切りおめでとう!
高地トレーニングの成果かしら?(笑)

3日後のご褒美お楽しみに!(^o^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲んでるねー (のり)
2005-11-20 22:15:40
お疲れですうなかなか竜馬さん達のお守りも大変ですな

飲んでる場所は徳島駅かな?



明日仕事やろ?早く寝なさいよ



ちなみに絵文字とコメントの関連性は、まったくありません あしからず
返信する
ちわー (みいちゃん)
2005-11-20 22:42:00
 飲んでた場所は徳島駅ですよ。

 この週末はなかなか充実してました。



 毎週毎週いろんなことしてるなあ,って思いましたよ。



 しすぎかな,,?
返信する

コメントを投稿