風をあつめて-ぷらり日記-

すっかり山にハマッテマス。でも山ガールではありません。
三線、お遍路、ネパールのこと等も綴ってます。

今日は,,

2005年11月26日 08時40分09秒 | 番外(日常つらつら)
 毎日のように遊び倒してるように見えるかもしれませんが
そのとおりです。(笑)

 昨日は夜7時から三線の先生が週末ライブをしている王子
公園の沖縄民謡酒場にて門下生?が集合して忘年会でした。

            

 去年はたった2クラスしかなかったので生徒も12,3名
だったのですが,今年は30名以上の生徒が大集合。先生も
とてもうれしそうでした。

 いつも応援に来てくださる先生のお母さんや妹さん達も
参加してくださって,大盛り上がり!
 3時間の貸切会場で飲めや唄えや弾けや踊れやのどんちゃん
騒ぎとなりました。

            

 とにかく楽しかった~!!

 1年前は弾ける曲もたった3曲。舞台に立ったこともなく,
立って弾く事さえ出来なかったのに,,,。
 今はお店の舞台で弾く事も緊張どころか練習中の曲まで
やりたがる始末。

 3時間が短く感じるほど。来年はもう1時間長くしてくれる
とお店のマスターが約束してくれました~!

 16日にはある場所でミニコンサート。出られないメンバー
が一言。

 「出れませんが,打ち上げはいつですか?

 出ないのにくるんかい!!(笑)

 飲むのも大好きなおなご達なのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿