くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

咲いた咲いた(^.^)b

2005-03-26 15:01:32 | 日記


200503261459000.jpg

目黒川にて 本命のソメイヨシノですぞ



追1:なぜかこのあと風邪を引いてしまいました。コメント遅れてスミマセン(^^)v
追2:ブログ人桜に参加。そうして『デジカメ縦横無尽』“ミニひまわり”、
『不埒な天国~Paradiso Irragionevole~』“Fioritura”、
『No Blog,No Life!』“桜の花のつぼみは…。”にトラックバック♪




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに目黒川の一部の桜は咲いてますね。 (そうですか)
2005-03-26 15:28:20
私が見た桜と同じかはわかりませんが。
返信する
こんにちは (nao)
2005-03-26 15:41:03
もうですか!春なんですねぇ。
と思ったら、もうすぐ4月なんだ・・・。
なんかー急に焦ってきたー。
何にかは、わかんないけど^^;
返信する
そうですかさん (ハヤト)
2005-03-26 17:21:48
あ、もう見つけていたのですね。
ここは大崎駅そばです。一本だけ咲いてた。

naoちゃん
そうそう、もうすぐ4月なんだよなあ。月日のたつのは...
お互いブログ人を始めてそろそろ1年ですかな。
返信する
東京はもう咲いてますか (恵一)
2005-03-26 17:25:22
こちらはまだ三分咲きです、不思議と東京のほうが桜の開花は早いですね。たしか去年も。
あぁ待ち遠しい、桜は人を酔わせ狂わす罪な花だ。
返信する
恵一さん (ハヤト)
2005-03-26 17:34:07
他の木はつぼみなのに、これだけしっかり咲いてました。陽当たりが良かった。
梅を見ても狂わないのに、桜は...
返信する
ハヤトさん、私が気がついたのとまさしく同じ木です。 (そうですか)
2005-03-26 18:33:14
反対側だったので遠くからしか見てないですが。

返信する
こちらは雪がちらほら・・ (michiko)
2005-03-26 18:51:52
いいなぁ~春はなかなか近づいて来ないよー
返信する
東京のほうが暖かいねんなぁ。 (ヒカル(v^-^))
2005-03-26 22:13:26
神戸では昨日雪が舞ってました。
返信する
ソメイヨシノ咲いたですか。早いっすねえ。こっち... (マサル)
2005-03-26 22:26:15
ソメイヨシノ咲いたですか。早いっすねえ。こっちはまだ暖房バリバリですぞ。
返信する
今日は暖かかったものね~ (kiyomina)
2005-03-27 00:24:03
今日は暖かかったものね~
返信する

コメントを投稿