くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

銀座今昔

2005-11-22 12:56:33 | まち歩き

ginza4400

 4丁目和光のクリスマスディスプレイ。
 ディスプレイ・デザイナーと、それをケータイで撮る和服の女性。

 この記事は『がんばらないで、やせよぉ』“銀座和光の飾り(クリスマス飾り2005 その13)”にとらばっ!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な感じのディスプレイですね~ (michiko)
2005-11-22 16:50:39
ウィンドウの外から、着物の女性のように
眺めてみたい~♪
返信する
michikoさん (ハヤト)
2005-11-22 22:01:25
この棒の先に、それぞれ小さなトナカイのカタチをしたプレートがついているんですよう。カワイかったなあ。
返信する
で、それを撮影するハヤト氏。 (dii-chai)
2005-11-22 22:44:03
なんてね。
一度、ディスプレーの中に入って、外を眺めてみたいでつ。(^^ゞ
返信する
このディスプレイの記録、良かったです☆ (はなな)
2005-11-22 22:53:08
私もdii-chaiさんと同じに
背中の背中のその背中を撮りたいって思ったよ (^_^)
返信する
dii-chaiさん (ハヤト)
2005-11-22 23:35:45
そうなのです。撮る人って面白いです。
考えようによっては、やや失敬かもしれないけど(^○^;)

はななさん
背中の背中...をつなげたら、すごく面白い写真になるんだけどなあ。
しかし、そりゃあなんじゃい!?
返信する
背中の背中をつなげたら、 (ぽんすけ)
2005-11-22 23:46:21
それは、谷川俊太郎さん文、五味太郎さん絵の絵本
「これはのみのぴこ」のような写真になりますね。

これはウインドウディスプレイをしている女性
の様子を撮っている和服の女性
を撮っているハヤトさん
の背中を撮っているはななさん。てな感じ。(笑)
返信する
和光のディスプレイはいつも注目してます。 (ナシノ)
2005-11-23 09:05:04
クリスマスと銀座って、なんとなく合ってますよね。 
返信する
都会のサンタさんは (yumeguri)
2005-11-23 17:13:30
雪が降らないから
ソリの足も傷んじゃいますよねぇ(^^ゞ
でも冬タイヤ代が浮いて
そのぶん子供たちへのプレゼントにまわせる
返信する
こんばんはーハヤトさん。和ちゃんです。 (和ちゃん)
2005-11-23 20:13:40
店のディスプレイが目立つ季節になりましたね。
僕も街へ繰り出そうかな。
それでは、また。
返信する
ぽんすけさん (ハヤト)
2005-11-24 00:23:34
おう、フォローしてくれてありがとふ(´▽`)ノ
五味太郎さんの絵本はかわいいですよね。その話し、立ち読みしてみよう。

ナシノさん
やはり和光は銀座の顔ですよねぇ。
あそこと、MIKIMOTOのツリー。

yumeguriさん
そうそう、遠くに行く人以外は、スノータイアは買いませんです。
サンタは空を飛んできてもらわないとイケンですね。首都高とか通って渋滞にハマると遅れてしまうw(゜o゜)w 

和ちゃん
いい感じになりました。通りを歩く大人たちも、ディスプレイを眺めて「わあ、クリスマスだあ」と無邪気に喜んでおりますよ♪
返信する

コメントを投稿