くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

紅白歌合戦

2006-11-08 13:12:07 | 日記

Ice300

 友人が、アイスを持って遊びに来たのであります。保冷用にドライアイスが付いてました。
 ドライアイスの処理の仕方が分からなかったので、シンクに放り込んでおいたら、このありさま。

 

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかくですので、 (nao)
2006-11-08 18:30:11
1曲どうぞーーーーー!
返信する
あ~。これ楽しいんですよね。ドライアイス、水に... (papa)
2006-11-08 19:29:16
あ~。これ楽しいんですよね。ドライアイス、水に入れるとモクモクと。ほんとに紅白か披露宴だ。(笑)
返信する
これ、楽しいんですよねぇ。 (Noritan)
2006-11-09 00:41:19
父の看病に病院に行った母が、
ドライアイスの処理に困ってトイレに捨てたら、
"異臭騒ぎ"になっちゃって、
お医者さんやら看護婦さんやら
トイレに大集合になっちゃったのを思い出しました。
臭いはしないはずですけどねぇ(^^;
返信する
naoちゃん (ハヤト)
2006-11-09 12:37:25
今、なぜかジュディ・オングが思い浮かんだぞ。あの英語の部分は今でも不明です。


papaさん
僕らは未経験だったので、けっこうひやひやしました。
ゴミ入れのゴムが溶けないか? とか...。
でも面白かったなあ。


Noritanどの
くくくっ! トイレでスモーク...。
そりゃあ騒ぎにもなります。
そこで用を足したら、さぞ面白いだろうな。
返信する
私は小林幸子が思い浮かびました。 (まゆみーな)
2006-11-09 13:16:50
でも、曲は思い出せない・・・
返信する
まゆみーなどの (ハヤト)
2006-11-09 13:40:12
ええと、小林幸子って、何歌ってたっけ?
しかしイメージは分かるなあ。スモークのね。
返信する
ふふ~ん (cipciap)
2006-11-09 22:11:41
私もドライアイスが手に入ったら絶対やるもんねっ。
返信する
ふふ~んのcipciapどの (ハヤト)
2006-11-09 22:24:10
最初はびっくりしたよう。
いつまでもモクモク出るんだね、これ。
モクモクモウモウモクモクモク
返信する
ナイスなタイトルです(爆) (^婆^)
2006-11-09 22:35:34
で、何を熱唱しましたか
イメージは演歌かな
紙ふぶきもあると最高かな
返信する
ドライアイスが手に入ると楽しいですよね。 (ヒカル(v^-^))
2006-11-09 23:12:50
お風呂のお湯に入れるとすごい勢いでスモークいっぱいになって童心に帰りますよ。
返信する

コメントを投稿