くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

けえってきました!

2006-11-29 00:07:20 | 

Itnetcafe280

 10本の撮影済みフィルムとともに、けえってきました。けえってきました。
 現像が出来たら、時間軸に沿って、伊太利亜旅行記をお届けいたしますです。乞うご期待!

 この画像は、フィレンツェのとあるネットカフェ。ご老体が、両手の人差し指だけを使ってキーボードを叩いておりました。


追:この記事は『チャイディーな世界』“イタリアからのはがき”にトラックバック!


 

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おけぇりなさいまし^^ (michiko)
2006-11-29 04:43:35
更新をお待ちします♪楽しみなり~
返信する
michikoどの (ハヤト)
2006-11-29 05:16:19
ただいまです!
いろいろと、面白い体験がありましたぞ。
返信する
おかえりなさい。 (papa)
2006-11-29 07:31:56
美味しいものいっぱい食べてきたんだろ~な~。いいな~。
返信する
お帰りなさいませ~。 (ぽんすけ)
2006-11-29 08:32:25
ネットカフェまでなんだか
イタリア~ンなムードですな。
写真楽しみです。
わくわく。
返信する
無事のお帰りで。 (Noritan)
2006-11-29 08:38:18
記事のアップ、楽しみにしております。
返信する
お帰りなさい! (ともやす)
2006-11-29 16:34:17
伊太利亜旅行記楽しみです!
返信する
お帰りなさいまし~! (おろち)
2006-11-30 02:45:30
記事と写真のアップ待ってまーす!
返信する
おかえりなっさーーーい。 (teru)
2006-11-30 13:02:37
わぁい^^)
返信する
papaさん (ハヤト)
2006-12-01 07:55:09
ただいまでっす。
食べまくりました。体重は2.5キロ増加。早くも冬仕様であります。


ぽんすけさん
ただいまであります。
ここはフィレンツェのブログ仲間も愛用していたネットカフェらしいです。
ご老体がオシャレですよねぇ。

返信する
Noritanどの (ハヤト)
2006-12-01 07:59:06
おかげさまにて、無事帰国でっす!
現像を待って、じっくりとレポート致しますです。


ともやすさん
ともやすさんも好きなイタリアでしたね。
フィレンツェ初日の夕食はジェノベーゼのペストでしたぞ!


おろちどの
けえってきました!
現像の上がるのが楽しみ楽しみ。
しばらくネタの心配もないぞ。


teruどん
ただいまでっす!
わーい。
返信する

コメントを投稿