くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

国立新美術館へGO!

2007-03-23 10:54:39 | 写真

Nationalart1400

 ようやく行ってきましたっ。休日はひどく混んでいそうなので、平日にお出掛けしたのでがんす。



Nationalart2400

 入場料というのがないので、建物内にはタダで入れるんであります。
 巨大な植木鉢の上で、食事やお茶も出来るようであります。
 もちろん、各美術展は有料なのだ。



Nationalart3400

 外から見ると、ガラスの外壁がぼてっと膨らんでいるのが分かる。
 モノクロでも撮ったので、プリントが上がったらUPしようと思いますです。
 屋内では光と影のコントラストがはっきりしているので、モノクロのほうが面白いんじゃないか知らん。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い建物ですね。 (cipciap)
2007-03-23 17:45:16
モノクロいいでしょうね。
美術館のカフェやレストランって雰囲気がよくって大好きです。
ここのも素敵そうですねぇ。
空いていたらなおいいんですけどね。
返信する
cipciapどの (ハヤト)
2007-03-23 21:01:51
モノクロがさっき上がってきましたぞ。
やっぱり良かったよー。

>空いていたらなおいいんですけどね。
同感でっす。お店には悪いけど、貸し切り状態がいいよねえ。
返信する
さすが、美術館は、建物も芸術的ですね~。 (ぽんすけ)
2007-03-25 08:16:35
窓枠が落とす影がとってもステキ~。
どこを撮っても、いい感じになりそうな建物です。
モノクロも楽しみです~。
返信する
ぽんすけどの (ハヤト)
2007-03-25 13:37:55
> 建物も芸術的ですね~
まさしく、そのことであります。
何時間も過ごしたいスペース。
返信する
おぅ~中は結構凄い空間なのですね! (おろち)
2007-03-26 01:03:30
まだ行った事ないのです…
敷地が広いのですよね~!
返信する
おろちどの (ハヤト)
2007-03-26 09:29:50
中がなかなか良かったですよう。
お茶するだけでも、いい空間。
たっぷり都税を払っているんだから、その分は楽しませていただこう。
返信する

コメントを投稿