くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

千葉富浦町

2005-01-11 13:32:45 | 
 R127沿いに美味い店を発見! 漁師料理の店『かなや』です。真鯛の刺身800円は分厚くてゴリゴリねっちり。サンガ焼き小350円も珍味。伊豆じゃないけどキンメの煮付け1500円は熱々のボリュウム満点(^.^) これから鹿野山で菜の花畑を眺めてから、東京に帰ります。
200501111249000.jpg
やや“さま~ず”の三村に似てきた 不機嫌ではない。


追:この記事は『*ORDINARY DAYS*』"バイキング☆"~にトラックバック。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プハーッ!!! (nao)
2005-01-11 21:49:39
>不機嫌ではない。
どころか、ご機嫌さんではないですか!
目つむってるし!
ビール片手だし!



返信する
うひゃひゃ、ほんとだ♪ (かえで)
2005-01-11 23:31:15
さまーずの三村さんに似てる…かよっ!!
返信する
又々~呑むか~食べるか~のハヤトさ~ん! (おろち)
2005-01-11 23:36:45
温暖な地で新鮮な魚に大ジョッキの泡…
帰ってきて風邪引かないでね~!
返信する
何とも幸せそうなお顔ですねー。 ()
2005-01-11 23:53:55
昼間?のビールはたまりませんなー。
返信する
うむ、似ている! (albero4)
2005-01-12 00:14:33
しかし、満喫っていう顔じゃないですか。
おいしいものとおいしいビール、
そして輝く太陽、いいねぇ。
返信する
ごくごくごく・・・・ (だいなごん)
2005-01-12 10:40:35
おお美味、美味~って堪能している声が聞こえてきそうです♪♪
返信する
naoちゃん (ハヤト)
2005-01-12 10:57:19
プハハーッ。
ご満悦でやんす(^^)

かえでさん
彼とは歳もまったく同じだったりして。双子かよっ!

おろちさん
都内のグルメを謳う店なんか、もったいなくて入れませんねえ。やはり地元は新鮮で安い♪

返信する
婆さん♪ (ハヤト)
2005-01-12 11:01:52
たまりまへん。僕の周囲にもたまりまへん御同輩がたくさんおりましたよ。

albero4さん
へっへっへ。そうそう、太陽も眩しかった! 日差しがすごく強いのだ。

だいなごんさん
ごきゅごきゅといただきますた♪ この時期で生ビール美味い、っていうのがすごいよね。
返信する
>ハヤトさん (菜葉木策)
2005-01-13 05:57:26
 おはようございます。
若かりし頃の天才小椋桂さんにも
似てるかも(笑)。
存在感があるなあ。
ジョッキビール飲みてー!
返信する
菜葉さん (ハヤト)
2005-01-13 10:01:30
はっ! 僕の第二のあだ名を何故知っているのデスカ...。
年末からぐう~んと太ってしまってこの有様です♪
返信する

コメントを投稿