くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

汐留モノクローム

2005-11-19 09:03:00 | まち歩き

caretta1350
鋼鉄とコンクリの谷底から


caretta2350
一気に駆け上がる 遠くに皇居が見えてますよう


caretta3500
先輩との会食風景 ここは地上46階であります



caretta4500
この写真、何となく女性的だな どうしてだろ?
バー&レストラン/so/ra/si/o/にて


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地上46階でカクテル♪ おっしゃれ~~♪ (michiko)
2005-11-19 18:43:13
この写真が一番好きです。
ハヤトさんのモノクロ写真、どんどん素敵に
なっていますね~^^

返信する
グラスが女性的な感じですね。 (そうですか)
2005-11-19 22:10:39
これがロックグラスなら男性的になりそうな気がします。
返信する
モノクロシリーズ ()
2005-11-20 00:11:02
ますますええ感じ
シルエットや遠近感のある風景にも
光がふりそそいでいます
返信する
地上46階なんて、雲の上? (ぽんすけ)
2005-11-20 09:49:52
かと思うような高さ。
ちっちゃなターミネーター先輩と
ご一緒でしたか。
都会的な一瞬ですねえ。
モノクロなのが、都会感を高めてます。
どこまでいくのかモノクロシリーズ。
返信する
カクテルグラスってなんとなく女性的な雰囲気がし... (NEKO)
2005-11-20 10:27:33
古きよき時代って感じ?のモノクロの雰囲気と新しい街並みとのギャップがなんともいいですね。
返信する
michikoさん (ハヤト)
2005-11-20 13:01:14
久しぶりに会った先輩なので、昼から一杯やってましたあ。
都市風景はモノクロも似合いますね(^○^)

そうですかさん
>グラスが女性的な感じですね
ああ、そっか。そのせいだったのか。
おかげさまですっきりしました。

婆さま♪
こうして褒めてもらえるから、またモチベーションがあがっていくのであります。ありがとうありがとう。
陰影がはっきりしているほうがいい感じですねえ。
返信する
ぽんすけさん (ハヤト)
2005-11-20 13:05:55
そうそう、あの先輩です。良くお気づきですな(^○^)
こんなに高い場所で、しかも窓際の席だから、なんとなく現実ばなれした気分になるのですよ。
モノクロにするとそれが良く出てくる気がする。

NEKOさん
この薄さとか、細さとか、確かに女性的ですね。男が持ち上げるには華奢すぎるなあ。
小指上げたりして(´▽`)ノ
最新のビルヂングも、モノクロームで馴染ませてしまおう。

返信する
都心の高層ビルを見て毎回感心してしまいます。 (はなな)
2005-11-20 22:46:12
人間ってすごいなぁ~って。
何を食べたのでしょう?
返信する
はななさん (ハヤト)
2005-11-20 23:18:21
すごいですよね。あれを建ててしまうのだから。
この日、先輩はレインボー・カレー、ワタクシはサラダ&パンでございました♪
返信する

コメントを投稿