くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃー、かっこいい!香港?じゃないよね、やっぱ... (ロココ)
2007-03-05 15:59:11
ところで、気分転換に写真をやってみようかなと思い立ちました。期間限定の気まぶれブログです。
またお暇な時にでも遊びに来てくださいね。
名前をクリック!
返信する
ロココどの (ハヤト)
2007-03-05 17:27:27
日本だよー。
ロココどのの写真、どれも独特の構図の面白さがありますよね。早速、お邪魔しまっす!
返信する
3枚目の写真。 (秘書)
2007-03-10 19:15:06
 >「何か俺ら、抑圧されてね?」
うまいなぁ。絶妙のコメント。

あと、3時間後には飲み込まれてますな。
返信する
秘書どの (ハヤト)
2007-03-11 09:44:14
我々は、いつでもひっそりと抑圧されてるんですな。
いつか見てろよ(何が?)。
返信する
あの一枚目のど真ん中のは…もしかして、例のゴシッ... (おろち)
2007-03-12 01:24:28
何か…何時も見てる位置が違うと…別の怪人に見えまする。
デッカイ構築物の根元に行くと、怖いんですよねぇ~私。
返信する
おろちどん (ハヤト)
2007-03-12 11:30:00
そうそう、ゴシップ・タワーです! うまいこと言いますなあ。

>デッカイ構築物の根元に行くと、怖いんですよねぇ~私
僕は化学プラントと変電所が怖いでする。ビルは大丈夫。
お互いに、不可解な恐怖ですな。
返信する

コメントを投稿